Latest Entries



OH! HAGE∑(゚ω゚ノ)ノ  &  冷え冷えマットo(*>▽<*)o

 


今回、やっと㌦の写真をUPできますv(`ゝω・´)キャピィ☆


待ってくれた方(いるのかな・・・笑)おまたせしましたぁ( *^皿^)

どぞww
ドル429


今回は2本立てなので・・・まず、ハゲから説明しますww


見にくいですが・・・かなり進行してまして、前の写真の1.5倍ぐらいになっております^^;


どぉしましょ。゚(PД`q*)゚。お医者様の言うには、太るとお腹がすれて、そこがハゲる。。。。と


ゆうことらしいです(ノ∀`;)


・・・

=痩せろと。


うん。無理。←笑





もう一個のほういきまぁすww


さっきの写真のした、青いの写ってますよね?


㌦君用冷え冷えマットですヾ(*'∀`*)ノ


今年、よく乗ってくれるんですよぉww


去年は全然乗ってくれなかったんですけど^^;


今年は、犬も暑さに耐えられないんですねチ───(´゚ェ゚`)───ン


人間様はもっとチーーーーン状態ですね^^;

まさかの・・・・




ドル君・・・・最近はげ進行中です^^;

これは太りすぎによるものww短足なので太るとおなかが地面についちゃうんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前に記事書いた以上に進行してまして・・・・2倍ぐらいですかね。

チョット、ダイエットさせる計画立ててます(笑)

まぁ。。でも、現在7㌔ぐらいなんですが、7.5㌔からおとしたんですよw

0.5㌔痩せたんですねヽ(〃∀〃)ノ

なのに・・・・。゚(PД`q*)゚。まじめにハゲです∑(・ω・ノ)ノ!

今度、写真のせますねぇ。゚(ノ∀`*)゚。

驚いちゃダメですよ( ゚∀゚;)タラー

あちゃぁ  ほったらかしすぎましたね・・・

  うひょー・・・マジ久の感覚ww

  全然、 ブログ書いてなかったですね・・・。゚(PД`q*)゚。

 
  まぁ。。。簡単にゆうと忘れてたわけです^^;

  こんな私でも・・・
  見てくれる人てぇあげてくださぁいwwww


  

プロ並み!?写真二つ公開わくわく ((p・ω・q)) わくわく

ぬぉぉぉぉぉ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

久しぶりだぁぁぁこの感じぃ==

あっ!!早速ですが、ちょっとした自慢でございます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ドル君の写真が、ものすごぉくうまく撮れましたので・・・キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ




ドル490


どうでしょうか( ゚∀゚;)タラー

後ろの足は気にしないでくださいね^^;

でゎ、もう一枚^^

ドル492jpg


この一枚!!!これ・・・撮るために10分ぐらい・・・はい・・・

結構がんばったでしょ!?

でゎ、写真の説明をキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一枚目ゎ、ドル君の舌なめずりですな(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

結構かゎゆいです==のほほ・・・

二枚目ですが、ドアをカキカキしてるとこです。。。

これ・・・ほんとゎ怒らないといけないのですが、写真が撮りたくて。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

まぁ、しょうがないよねぇ・・・みたいな・・・((笑

でゎでゎ、このへんで・・・(〃▽〃)ポッ





ドル君!なんてことを!!!!!!

みなさん!お久しぶりです^^

久しぶりのあいさつゎここまでにしておいて・・・記事を書いていきたいと思います

一昨日のことなんですが・・・ドル君っていま4歳なんですよ・・・・・なのに!

0000

をしてしまったのです(泣)0000を皆さんに当ててもらいたいと思います^^

ヒント
1.おこちゃまがよくすること。
2.アニメでは、日本地図がよくでてきますね。。。
3.怖い夢を見たらしく、寝ながらしてました・・・。

分かりましたか???でゎ、正解です。正解は・・・

おねしょ

・・・(苦笑)君、成犬でしょ??ってなっちゃいました。。。

ドル君に一言!
子供じゃないんだよ??

P.S 写真はあえて控えさせていただきました。
    見たくないでしょ?(笑)

Appendix

プロフィール

ドル35 ドルkのことについてのブログです♪よろしくお願いします^^

ドル親

Author:ドル親
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ドルk

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
